女性のためのヘアケア

アラフォー女子の真剣ヘアケア日記

*

女性の治療薬「パントガール」その効果とは?

   

 

 

 

 

 

 

男性用の育毛剤としてプロペシアやフィンペシア、ミノキシジルなどが主流でしたが、女性にも治療薬が登場しました。

女性用の治療薬「パントガール」

今回はそのパントガールについてお伝えしていきます(●´▽`●)ノ

 

 

≪パントガールとは?≫

これまで薄毛治療の内服薬は男性対象の製品であるプロペシアやフィンペシア、ミノキシジルなどが主流でした。

 

パントガールは、女性の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や抜け毛を改善し、発毛を促す内服薬として世界で初めて効果と安全性が認められた薄毛治療薬(医薬品)です。

今までは女性の薄毛の治療方法としては外用薬や頭皮への注入法しか選択肢がありませんでしたが、このパントガールの登場によって、手軽で費用や負担も抑えた薄毛治療が可能となりました。

 

 

 

≪パントガールの効果≫

パントガールの臨床結果では、3ヶ月の使用で70%が抜け毛の減少、20%が抜け毛がほとんど無い状態にまで改善する結果が確認されています。

これまでに副作用の報告もなく、安全性が高い薬のため継続的・長期的にご使用いただけます。

 

 

 

≪薄毛改善のためのパントガール≫

薄毛や抜け毛は男性特有の悩みだと思われていましたが、実は多くの女性が悩んであり、ここ数年は薄毛で悩む女性が増加傾向にあると言われています。

女性に多い薄毛の原因は、頭皮の疾患による抜け毛がほとんどです。

 

例えばフケによる悪玉菌の繁殖やシャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品による頭皮トラブル、出産後及び更年期障害によるホルモンバランスの変化などが大きな原因です。

その中でも老化、極度のストレス、極端なダイエット、誤ったヘアケアなどが一般的です。

 

 

パントガールには、これら女性の薄毛を改善するための特別な構造のアミノ酸やタンパク質、ビタミンB群などが配合されており、毛髪の成長を刺激して薄毛を治療し、髪質も改善します。

この特別な構造のアミノ酸やタンパク質、ビタミンB群などを直接体内に取り込むことで、頭皮に張り巡らされる末梢血管を通じ、毛母細胞へ栄養を供給します。

 

パントガールは毛母細胞の細胞分裂を促進することで薄毛や毛髪構造損傷を改善します。

日常生活の中では栄養素の最終地である毛髪まで行き届くほどの栄養素を摂ることは難しい成分のため、パントガールのような治療薬が強力なサポーターになってくれます。

 

 

 

≪パントガールはこんな方にオススメ!≫

パントガールは不規則な生活を送っていたり、食生活が偏っている方にオススメです。

パントガールに含まれるアミノ酸やタンパク質などを補給して、質の良い頭皮や髪の毛づくりに役立てます。

 

栄養素が偏ると、健康な頭皮や髪の毛を生成するための栄養が偏るため、健康な髪の毛が生えにくくなります。

ヘアケアを行なっていく上で大切なことは、バランスの良い食事を心がけることです。

食事の中で摂りきれない場合はサプリメントやパントガールなどに頼るのが良いでしょう。

 

 

 

最後に…

パントガールは女性向けの治療薬とされていますが、男性も使用することが出来ます。

ただしあくまでも女性向けに作られているので、より効果を求めるなら男性用を使用したほうが無難かもしれません。

パントガールは体毛の成長には影響せず、頭髪だけに効果を期待できるとのことなので副作用もないことから女性にとっては非常に嬉しい味方の登場かもしれませんね(p・・q)

 

 - 成分, 抜け毛予防, 髪に良い成分 , , ,

  関連記事

ジェネリック医薬品とは!?育毛剤にも存在した!?

          &nbsp …

20130625
髪に悪いシャンプーの着色料とは!?

        最近の育毛シャンプーは、 …

ブロッコリーの新芽に育毛効果!?

        この間気になるニュースを …

お酒の上手な付き合い方とは!?適量のお酒は不老長寿に!?

        さてそろそろお勤めの方は …

20130603
女の命!サラサラヘアのための5ヶ条とは?

        髪は女の命とも言いますが …

20121012
髪に悪いシャンプー成分って?

    髪にいい成分があれば、髪に悪い成分もあるというのはみ …

血流をよくするビワの葉エキスでヘアケア!

        つい先日千葉の方に出かけ …

健康のためのま・ご・わ・や・さ・し・いってなに!?ヘアケアにも!

      「ま・ご・わ・や・さ・し・い」って聞い …

20130913
まつげ育毛剤は毛髪にも有効か!?

  今、と言っても少し前から「まつげ育毛剤」が流行していますよね。 ま …

美白・美肌効果のある桜の花エキスとは!?

        日焼け止めをこまめに塗っ …